五郎島金時農家の娘に生まれて(かる~く自己紹介)

こんにちは。

きょうからブログはじめました。

まずは簡単に自己紹介!

名前:河二 真優 (かわに まゆ)

ニックネーム:まゆ、金時ちゃん、ゴロキンレディー

齢:1992年生まれ

性別:女

身長:162cm

体重:重い 昔は軽い 未来も軽い

出身地:生まれも育ちも石川県金沢市

家族構成:祖父母、父、母、長女(私)、次女、長男、三女、次男の9人家族

5人きょうだいの一番上!

みんなで鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり、壮絶な喧嘩をしたりと、とっても賑やかな家庭で育ちました。

 

経歴:高校卒業→(有)かわに入社 就職して早11年

好きなさつまいも料理:1位芋けんぴ、2位天ぷら、3位スイートポテト

趣味:愛猫と遊ぶこと

愛猫

名前はクロちゃん(左)とマロちゃん(右)です。

沢山の奇跡が重なって家族になりました。

私のかわいい娘達です( *´艸`)

↓生まれて間もない頃 めっちゃ可愛い

????????おはようごろいもす????????

最近の子猫ちゃん達ですっ????????

最近、五郎島金時の離乳食デビューしました????????????

焼き芋をペースト状にしてミルクで溶かす????
かわに家は全員この芋離乳食で育ちました????????

この伝統を引き継いで、
????{ まぐろより芋にゃん????

となってほしい… pic.twitter.com/Yu9nglTmMV

— 有限会社かわに【公式】 (@gorokin5640) April 28, 2021

↓2022/2/15 ぶちゃいくさが愛おしい

❄️????おはようごろいもす????❄️

今日の娘達????????←こんなに大きくなったよ✨
大きくなるにつれて、ブチャ猫になってきてる気がする????????

私のお洋服に包まれてずっとゴロゴロ〜ゴロゴロ〜言ってるの☺️
ぶちゃいくだけど、世界一可愛い娘達っ‼️‼️ https://t.co/1tAaIsUIZJ pic.twitter.com/yJYcItHMTs

— 有限会社かわに【公式】 (@gorokin5640) February 15, 2022

このブログでは毎日投稿しているTwitterとはまた違う形で、会社のこと、五郎島金時のこと、日常などを発信していきたいと思います。

お読みいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。