マッシ×かわに コラボ商品 販売開始!

遂に!マッシ×かわにのコラボ商品の販売が開始になりました!

マッシさんはイタリアで生まれ育ち、現在は石川県金沢市に住んでいます。

【サイゼリア完全攻略】でとっても有名な方なんですよ( *´艸`)

↑読むとサイゼリヤに行きたくなりますよ!ガチ

 

マッシさんは私よりも日本語がお上手(笑)で、日本に対する愛情もあふれていて、あらためて日本のすばらしさに気づかさせてくれます。

 

そんなマッシさんとかわにの出会いは、Twitter!

マッシさんは大のさつまいも好き!いや五郎島金時好き!で、かわにの直営店《農家屋カフェ》に頻繁に通ってくれていたんだとか!

このご縁がもとになり、マッシ×かわにのコラボ企画が始まりました。

しかし、とんとん拍子に進むとおもっていた企画でしたが、いいものを楽しく!美味しく!お届けしたいという思いがあり、レシピ等かなりの試行錯誤を繰り返し、ついに販売開始することができました。

皆様にも五郎島金時で美味しく!楽しく!作って食べてもらえたら嬉しいです。

 

この「マッシセレクト五郎島金時セット」の購入ページはコチラです↓

マッシセレクト!五郎島金時セット #コラボ商品 #マリトッツォ #イタリアスイーツ #おうち時間 #さつまいも料理 #期間限定 #数量限定 #送料込 – 五郎島金時専門店「かわに」WEBショップ (shop-pro.jp)

期間限定:3/31迄

数量限定:1000セット 先着順

商品に同封されているマリトッツォのレシピはわかりやすく漫画で解説しています。

五郎島金時はホクホク系のお芋なので、スイーツ作りやお料理の材料としても使用できるので、チャレンジしてみてくださいね☆

マリトッツォのレシピはコチラ↓

「北陸中日新聞」でもこのコラボ企画について、取材いただきました。